KIYO's SECOND CABIN

VWトゥーラン乗りのKIYOの他愛のない一人ごとです。車のこと、日常の出来事などを書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移転しました。

本日よりブログを楽天に変更し、タイトルを「きよのブログ事務所(株)」に変更しリニューアルしました。

今後ともよろしくお願いします。

当、ブログは当面の間残しておきます。
  1. 2009/06/10(水) 14:41:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

af-imp6月号。。。

s-P1020644.jpg

巻頭特集のモデルとして登場しました\(^o^)/

s-P1020643.jpg

で、こんな感じです。
s-DSC_62380050.jpg


同じ特集にTOCJPの代表のYAMAさん&dai_aiさん とのコラボで掲載。

スタコンにはグリフォンさん

その他、うちのクラブメンバーやスタコン1位の方も知り合いだったりと・・・

いろんな意味で濃いimpでした\(^o^)/

一番最後にはこんなTOURANなんかも・・・s-P1020645.jpg
  1. 2009/05/11(月) 14:14:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

連休も終わりです。

今年のGWも終わりです。。。

高速1000円化の影響でどこもかしこも渋滞に事故にと多発したGWだったように思います。。。

うちは5日に高知に行って着ました。行き先はアンパンマンミュージアムです。

s-DSC_62510006.jpg

s-DSC_62570012.jpg

作者の出身地ということで街全体でアンパンマンを盛り上げてるような感じです。
境港と同じ感じですね。通りにはこんな感じで石像もあったりと・・・

s-DSC_62460001.jpg

次は桂浜へ・・・
長男は海が見たいとのことで・・・

s-DSC_63060054.jpg

s-DSC_62790032.jpg
やっぱ、太平洋です。。。
波は高いけど、海水は凄くキレイです。。。

で、その後水族館へ行ってみました。
s-DSC_62820035.jpg

規模はあまり大きくはないですが、イルカを始めペンギンやアザラシなどいます。
s-DSC_63010049.jpg

s-DSC_63020050.jpg

s-DSC_63040052.jpg

施設内にあったミニ龍馬さんと長男のツーショットです。

s-DSC_62850038.jpg

そういえば、桂浜には闘犬施設があって至近距離で土佐犬みたのですが迫力が半端じゃありません。。。


帰路は高知から寒風山トンネル(約5.4km)からしまなみ街道から山陽道を回って帰る予定で帰着予定時間が21:30だったんですが・・・・

しまなみ街道の最初の橋『来島海峡大橋』上で1時間半でほぼ停車状態の渋滞でしまなみ街道はほぼ全線でノロノロ運転状態でした・・・orz
で、帰着時間が0:30でした。

帰りのとある料金所でETCレーンが先行車トラブルで封鎖だったんで有人レーンへ・・・
係員にETCカードを渡しても同じく割引の1000円でした。
実はこれは出発前にテレビ見ていたら報道されていたんでいい機会だったんで試してみました。
ETCレーンが混んでいたら有人レーンに回るのも手だと思います。。。


みんカラのフォトギャラに最近のトゥーランをUPしたんで良かったらみてやってください。
デジイチの練習ついでというのもありますが・・・
こちらです。
とりあえず、事情があってリアのみですが近日中にはフロントも追加UPします

  1. 2009/05/07(木) 00:50:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

KIYO

Author:KIYO
TOURAN乗りのKIYOのBLOGにようこそ(^^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

